麻生グループ紹介

株式会社麻生

株式会社麻生

代表:麻生 巌
設立:1966年11月
資本金:3580百万円
所在地
〒820-0018
福岡県飯塚市芳雄町7番18号
TEL:0948-22-3604
FAX:0948-24-1290


福岡事務所、粕屋事務所、飯塚病院
事業内容
医療関連事業
環境関連事業
建設コンサルティング事業
不動産事業

社会システム変革への貢献

麻生グループは、140年の長い歴史を持つ企業でありながら、常にお客様の新しいニーズに対応できる企業でもあります。「社会システム変革への貢献」をミッションに掲げ、これからも福岡を基盤にしながら日本へ発信し続けていきます。

当社は、長年の病院経営の実績を踏まえて、医療の質の向上と健全経営の両立を目指しています。

飯塚病院においては、医療の質、サービスの質の高さを全国に発信し、日本の病院経営のレベルアップをリードしていきます。             

また、長年に亘り培ってきた病院経営ノウハウを活かして、問題解決に向けた課題を明確にし、医療の質・患者サービスの向上とともに経営効率化を目指したソリューションを提供します。

これまで取り組んできた環境関連事業、建設コンサルティング事業も、循環型社会の構築に向けてさらなる技術の向上と開発に努め、市場を創造していきます。


●医療関連事業(医療事業開発部、飯塚病院、病院コンサルティング事業部)
グループ紹介「医療・健康」に、各事業部の概要について掲載しております。

●環境関連事業(環境事業部)
グループ紹介「建設資材」に、各事業部の概要について掲載しております。

●建設コンサルティング事業(建設コンサルティング事業部)
グループ紹介「建設・資材」に、各事業部の概要について掲載しております。 

●不動産事業(不動産事業部)
グループ紹介「生活サービス」に概要について掲載しております。